活動実績

Honeybee English School 様 紹介

❮視覚から入ってくると○○への働きがアップする⤴️❯⁡

🐝 Follow us 🐝⁡
@honeybeeenglish


🇱🇷ストーリーズでは、たまにChieが英語で一人言つぶやくこともあります🤭⁡
短い文章なので、真似しやすいよ🎵⁡
インスタをフォローしてぜひ使ってね✨⁡


⁡🐝3月も残り1週間ですね。
暖かくなってきて、色々と新しく始まるワクワク感と、ちょっと寂しい別れもあります。

何故にちょっと寂しいのか、それは今後も続いていく繋がりを感じているから。

今は寂しさを感じるけど、また今までとは違った場面での楽しみがあるからです。

保護者さまからいただくお言葉はいつも有り難く。
特に視覚から入ってくると脳への働きが違うんですよね。

先日とても嬉しいお言葉をいただいて、シェアのご快諾をいただきました。

そう。
レッスンは当たり前に私たちも日々努力し、ブラッシュアップ、情報の収集にも努めています。

また、それ以外のサポートもなのですが、このようにメッセージでいただくと、私たちの思いが報われるようで有り難いです。

もちろん、日々お家の方のサポートやご理解があるからこそではあります。

感謝を常に持って、寄り添っていくことで、私たちも保護者さまや生徒さんとの関係が積み重ねられていきます。

先ずは慣れてくれて、通えたら良いと思っています。
押したり引いたりしながら、みんなそれぞれ違います。
良いところを活かしてあげれるように言葉をかけてあげるのも大事だと思っています。

少しずつ少しずつ、どんなことも積み重ねていきましょう。
少しずつ少しずつ形になっていきます。


#松山市畑寺
#桑原
#樽味
#久米
#来住
#道後
#束本
#アメリカ人講師 ⁡


#おやこ英語
#幼児英語
#小学生英語
#中学生英語
#高校生英語
#ビジネス英会話
#おうち英語


#媛彦温泉
#畑寺児童館
#東雲大学
#キスケパオ

ページ上部へ戻る