活動実績

2月勉強会報告

先日2月16日(火)は【民語協の勉強会】でした。

スピーチは、加盟企業の合同会社Giテック 井田様。

テーマは『集客に繋がるSEO対策と元エンジニアの凄腕テクニック』

紙媒体から集客を始め、現在のインターネットに特化した集客までのストーリーがとても面白かったです。
また丁寧に事例を共用しながら、ご説明いただいたので、直ぐに参加者も実践しやすい内容でした。井田様、先日は、スピーチありがとうございました!

また今回もグループセッションの時間も作れ、うまく発表へ繋げられました。そして、前回同様レコーディングで再確認ができます。
今回は、最後に『告知』『雑談会』の時間を設け、国内留学inニセコ U-gaku 野口代表より10分スピーチ。
その後、20分の雑談会のお時間も設け、ミュート解除で、トーク会で終了。少しずつ「オンラインミーティング(勉強会)」も成長しております!

次回は、3/16(火)10:30-加盟校の『英検』について。
無料でご参加できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

『英語』を武器に、世界で勝てる人材を育成!
民語協(Mingokyo)へご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。✉︎ fukushima@ajla.org
【基本理念】「日本から世界へ羽ばたく人材育成」を通じて国際社会に貢献する

ページ上部へ戻る